この文献を取り寄せる

このページのリンク

Advertising and culture : theoretical perspectives / edited by Mary Cross

データ種別 図書
出版者 Westport, Conn. : Praeger
出版年 1996
形態 xiii, 136 p. : ill. ; 25 cm
著者標目 Cross, Mary, 1934-
件 名 LCSH:Advertising -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Popular culture -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Communication in marketing -- United States  全ての件名で検索
分 類 NDC:674.0253
LCC:HF5813.U6
DC20:659.1/042/0973
書誌ID LT00523253

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 674.0253/C93/1 0110879370100 9780275953515




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographies and index
NCID BA28685044
巻冊次 ISBN:0275953513
目次/あらすじ

 類似資料