The Blackwell encyclopedic dictionary of marketing / edited by Barbara R. Lewis and Dale Littler
(The Blackwell encyclopedia of management ; v. 4)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Oxford : Blackwell |
出版年 | 1997 |
形態 | 274 p. : ill. ; 26 cm |
別書名 | 表紙タイトル:Marketing |
著者標目 | Lewis, Barbara R. Littler, Dale |
件 名 | LCSH:Marketing -- Dictionaries 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:336.033 NDC:675.2 LCC:HF5415 DC20:380.1/03 |
書誌ID | LT00523180 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 336.033/B52/1-4 | 0110882450100 | 9781557869395 |
|
|
禁帯出 |
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 336.033/B52/1-4 | 0111930620100 | 9781557869395 |
|
|
禁帯出 |
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographies and index "Blackwell business" |
NCID | BA29305590 |
巻冊次 | ISBN:1557869391 |
目次/あらすじ