Strategic management and marketing in the service sector / Christian Grönroos
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Lund : Studentlitteratur |
出版年 | c1991 |
形態 | 135 p. : ill. ; 23 cm |
著者標目 | *Grönroos, Christian, 1947- |
件 名 | PRECIS:Service industries. Management LCSH:Service industries -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:673.9 NDC:675.2 LCC:HD9980.5 DC19:338.4 |
書誌ID | LT00523116 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 673.9/G87/2 | 0110879110100 | 9789144439112 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. 130-135 |
NCID | BA12516547 |
巻冊次 | ISBN:9144439113 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降