1 |
1
売価決定の戦略 / 清水晶著
新補版. - 東京 : 同文館出版 , 1967
|
2 |
2
新製品開発のための市場調査 / 出牛正芳著
東京 : 同文館出版 , 1966
|
3 |
3
小売革命の実体と方向 / 清水晶著
増補版. - 東京 : 同文館出版 , 1967
|
4 |
5
セールスマンの教育と管理 / 出牛正芳著
東京 : 同文館出版 , 1967
|
5 |
6
アメリカの小売り革命 / 大槻彰著
東京 : 同文館出版 , 1964
|
6 |
7
営業近代化のポイント / 清水晶著
増補版. - 東京 : 同文館出版 , 1967
|
7 |
8
販売促進的店舗 / 清水晶著
東京 : 同文館出版 , 1965
|
8 |
10
ボランタリー・チェーンのあり方 / 清水滋著
東京 : 同文館出版 , 1966.7
|
9 |
11
販売員読本 / 清水滋著
東京 : 同文館出版 , 1966
|
10 |
12
販売幹部読本 / 清水滋著
東京 : 同文館出版 , 1966
|
11 |
13
営業優先の経営 / 田村勉著
東京 : 同文館出版 , 1966
|
12 |
14
計数による経営刷新 / 坂本清著
東京 : 同文館出版 , 1966
|
13 |
15
新製品の開発計画 / 出牛正芳著
東京 : 同文館出版 , 1966
|
14 |
16
現代の消費者に即した販売政策 / 清水晶著
東京 : 同文館出版 , 1966
|
15 |
17
店主読本 / 田村勉著
東京 : 同文館出版 , 1967
|
16 |
18
サービス業のマーケティング / 清水滋著
東京 : 同文館出版 , 1967
|
17 |
19
商品予算の編成と運用 / 原田俊夫著
東京 : 同文館出版 , 1967
|
18 |
20
繁栄する薬局経営 / 大槻彰著
東京 : 同文館出版 , 1967
|
19 |
21
商店経営入門 / 徳永豊著
東京 : 同文館出版 , 1967
|
20 |
22
経営診断入門 / 徳永豊著
東京 : 同文館出版 , 1967
|
21 |
24
営業戦略40講 : 現代の消費と流通と生産 / 清水晶著
東京 : 同文館出版 , 1967
|