Handbook of customer satisfaction measurement / Nigel Hill
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Aldershot : Gower |
出版年 | c1996 |
形態 | x, 310 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | *Hill, Nigel, 1952- |
件 名 | LCSH:Consumer satisfaction -- Evaluation -- Handbooks, manuals, etc
全ての件名で検索
LCSH:Marketing research -- Handbooks, manuals, etc 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:675.2 LCC:HF5415.335 DC20:658.8/12 |
書誌ID | LT00519134 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/H58/1 | 0110856750100 | 9780566077661 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. 306-307 Includes index |
NCID | BA29079527 |
巻冊次 | ISBN:0566077663 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降