ホスピタリティ産業論 : 顧客満足管理の時代を迎えて / 福永昭,鈴木豊編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 1996.5 |
形態 | 2,7,242p ; 22cm |
著者標目 | 福永, 昭 鈴木, 豊(1945-) |
件 名 | BSH:サービス業 BSH:観光事業 BSH:旅館 BSH:飲食店 |
分 類 | NDC:673.9 |
書誌ID | LT00509596 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 673.9/F79/1 | 0110665140000 | 9784502142840 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献:p239-242 |
NCID | BN14673355 |
巻冊次 | ISBN:4502142840 |
目次/あらすじ