この文献を取り寄せる

このページのリンク

戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘[ほか]編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1996.4
形態 3,9,246p ; 21cm
著者標目 青木, 幸弘(1956-)
件 名 BSH:製品計画
分 類 NDC:675.2
書誌ID LT00501544

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675.2/A53/1 0110229530000 9784502333835





中央自動書庫 675.2/A53/1+2 0110640600000 9784502333835





中央自動書庫 675.2/A53/1+3 0110640610000 9784502333835





中央自動書庫 675.2/A53/1+4 0110709090000 9784502333835




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献:各章末
NCID BN14370182
巻冊次 ISBN:4502333832
目次/あらすじ

 類似資料