戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘[ほか]編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 1996.4 |
形態 | 3,9,246p ; 21cm |
著者標目 | 青木, 幸弘(1956-) |
件 名 | BSH:製品計画 |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00501544 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675.2/A53/1 | 0110229530000 | 9784502333835 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/A53/1+2 | 0110640600000 | 9784502333835 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/A53/1+3 | 0110640610000 | 9784502333835 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/A53/1+4 | 0110709090000 | 9784502333835 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献:各章末 |
NCID | BN14370182 |
巻冊次 | ISBN:4502333832 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降