International consumer behavior : its impact on marketing strategy development / A. Coskun Samli
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Westport, Conn. : Quorum Books |
出版年 | 1995 |
形態 | xviii, 186 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | *Samli, A. Coskun |
件 名 | LCSH:Consumer behavior -- Social aspects
全ての件名で検索
LCSH:Export marketing -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Intercultural communication |
分 類 | NDC:675.2 LCC:HF5415.32 DC20:658.8/342 |
書誌ID | LT00500739 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/SA58/3 | 0110398500109 | 9780899308838 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/SA58/3+2 | 0110405020103 | 9780899308838 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. [177]-181 Includes index |
NCID | BA25774738 |
巻冊次 | ISBN:089930883X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降