この文献を取り寄せる

このページのリンク

International consumer behavior : its impact on marketing strategy development / A. Coskun Samli

データ種別 図書
出版者 Westport, Conn. : Quorum Books
出版年 1995
形態 xviii, 186 p. : ill. ; 24 cm
著者標目 *Samli, A. Coskun
件 名 LCSH:Consumer behavior -- Social aspects  全ての件名で検索
LCSH:Export marketing -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Intercultural communication
分 類 NDC:675.2
LCC:HF5415.32
DC20:658.8/342
書誌ID LT00500739

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675.2/SA58/3 0110398500109 9780899308838





中央自動書庫 675.2/SA58/3+2 0110405020103 9780899308838




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Bibliography: p. [177]-181
Includes index
NCID BA25774738
巻冊次 ISBN:089930883X
目次/あらすじ

 類似資料