Retailing, consumption and capital : towards the new retail geography / edited by Neil Wrigley and Michelle Lowe
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Harlow, Essex : Longman |
出版年 | 1996 |
形態 | vi, 352 p. : ill., maps ; 24 cm |
著者標目 | Wrigley, Neil Lowe, Michelle, 1963- |
件 名 | LCSH:Retail trade LCSH:Commercial geography |
分 類 | NDC:673.7 DC20:381.1 |
書誌ID | LT00495999 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 673.7/W94/1 | 0110376440103 | 9780582228245 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 673.7/W94/1+2 | 0110376450109 | 9780582228245 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. 302-342 Includes indexes |
NCID | BA27667105 |
巻冊次 | ISBN:0582228247 |
目次/あらすじ