消費者の最新中食行動 : 個人消費と家庭消費両面からのアプローチ / 外食産業総合調査研究センター編集
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 外食産業総合調査研究センター |
出版年 | 1995.9 |
形態 | 137,7p ; 26cm |
著者標目 | 外食産業総合調査研究センター |
件 名 | BSH:食生活 |
分 類 | NDC:596.8 |
書誌ID | LT00495347 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 596.8/G15/1 | 0110170390003 |
|
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BN13610702 |
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月以降