Concurrent marketing : integrating product, sales, and service / Frank V. Cespedes
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boston, Mass. : Harvard Business School Press |
出版年 | c1995 |
形態 | xxvii, 307 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | *Cespedes, Frank V., 1950- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Sales management |
分 類 | NDC:675.2 LCC:HF5415.13 DC20:658.8 |
書誌ID | LT00493918 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/C29-1/1 | 0110364980108 | 9780875844442 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes index |
NCID | BA26045121 |
巻冊次 | ISBN:0875844448 |
目次/あらすじ