日本のマーケティング : 導入と展開 / マーケティング史研究会編
(マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文館出版 |
出版年 | 1995.11 |
形態 | 9,232p ; 22cm |
著者標目 | マーケティング史研究会 |
件 名 | BSH:マーケッティング -- 歴史 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00493490 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/MA33-3/2 | 0110155960007 | 9784495633417 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/MA33-3/2+2 | 0110155970002 | 9784495633417 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 執筆:小原博[ほか] 参考文献:各章末 |
NCID | BN13429665 |
巻冊次 | ISBN:4495633414 |
目次/あらすじ