この文献を取り寄せる

このページのリンク

プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略 / 根本重之著
(流通は変わるシリ-ズ)

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1995.10
形態 4,8,185p ; 19cm
著者標目 根本, 重之(1954-)
件 名 BSH:製品計画
BSH:商品
分 類 NDC:675.2
書誌ID LT00492885

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675.2/N62-1/1 0110153110006 9784502540844





中央自動書庫 675.2/N62-1/1+2 0110717940000 9784502540844





中央自動書庫 675.2/N62-1/1 0500258870007 9784502540844




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 主な参考文献:p181-185
NCID BN13445093
巻冊次 ISBN:4502540846
目次/あらすじ

 類似資料