ニホン キギョウ ノ マーケティング
日本企業のマーケティング / 角松正雄編
(現代流通論 ; 6)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 大月書店 |
出版年 | 1995.11 |
形態 | xii,236p ; 20cm |
著者標目 | 角松, 正雄 <カドマツ, マサオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:企業 -- 日本 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00489863 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675.2/G34-2/6+3 | 0110238160008 | 9784272101467 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/G34-2/6 | 0110126870003 | 9784272101467 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/G34-2/6+2 | 0110126880009 | 9784272101467 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/G34-2/6 | 0110156000007 | 9784272101467 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BN13487297 |
巻冊次 | ISBN:4272101463 |
目次/あらすじ