学ぶ,教える,かかわる : 自己教育力をはぐくむ教育行動の心理学 / 倉戸ツギオ[ほか]著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 北大路書房 |
出版年 | 1995.9 |
形態 | viii,245p ; 21cm |
著者標目 | 倉戸, ツギオ |
件 名 | BSH:教育心理学 |
分 類 | NDC:371.4 |
書誌ID | LT00489164 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 371.4/KU57-1/1+2 | 0110121170003 | 9784762820434 |
|
|
|
|
|
|||
|
スポーツ科学部分室開架 | 371.4/KU57-1/1 | 0110121160008 | 9784762820434 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 文献一覧:p234-239 |
NCID | BN1360780X |
巻冊次 | ISBN:4762820431 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降