数学学習の理論化へむけて / 日本数学教育学会編
(日数教YEARBOOK . 日本の算数・数学教育 ; 1995)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 産業図書 |
出版年 | 1995.10 |
形態 | xiv,346p ; 22cm |
別書名 | 翻訳タイトル:Views of Mathematics Learning toward Theorizing |
著者標目 | 日本数学教育学会 |
件 名 | BSH:数学教育 |
分 類 | NDC:410.7 |
書誌ID | LT00489043 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 410.7/N77-1/3 | 0110120670002 | 9784782890226 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 410.7/N77-1/3+2 | 0110120680008 | 9784782890226 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 英文併記 |
NCID | BN13461216 |
巻冊次 | ISBN:4782890222 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降