Scotland, the brand : the making of Scottish heritage / David McCrone, Angela Morris and Richard Kiely
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Edinburgh : Edinburgh University Press |
出版年 | c1995 |
形態 | viii, 230 p. : ill., ports. ; 22 cm |
著者標目 | *McCrone, David Morris, Angela Kiely, Richard |
件 名 | LCSH:Tourist trade -- Scotland
全ての件名で検索
LCSH:Historical sociology LCSH:Scotland -- Civilization -- 20th century 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:675.2 NDC:233.2 DC20:338.479141104 |
書誌ID | LT00487223 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/MA13-4/1 | 0110332780103 | 9780748606153 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. [220]-227 Includes index |
NCID | BA25550785 |
巻冊次 | ISBN:0748606157 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降