この文献を取り寄せる

このページのリンク

Scotland, the brand : the making of Scottish heritage / David McCrone, Angela Morris and Richard Kiely

データ種別 図書
出版者 Edinburgh : Edinburgh University Press
出版年 c1995
形態 viii, 230 p. : ill., ports. ; 22 cm
著者標目 *McCrone, David
Morris, Angela
Kiely, Richard
件 名 LCSH:Tourist trade -- Scotland  全ての件名で検索
LCSH:Historical sociology
LCSH:Scotland -- Civilization -- 20th century  全ての件名で検索
分 類 NDC:675.2
NDC:233.2
DC20:338.479141104
書誌ID LT00487223

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675.2/MA13-4/1 0110332780103 9780748606153




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Bibliography: p. [220]-227
Includes index
NCID BA25550785
巻冊次 ISBN:0748606157
目次/あらすじ

 類似資料