消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
(神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 日本評論社 |
出版年 | 1994.6 |
形態 | xi,359p ; 22cm |
著者標目 | 西原, 達也(1926-) |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:消費者 NDLSH:広告 |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00485763 |
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状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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中央自動書庫 | 675.2/N82/1 | 0110090640003 | 9784535059115 |
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中央自動書庫 | 675.2/N82/1 | 0113227630000 | 9784535059115 |
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本文言語 | 日本語 |
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NCID | BN10859384 |
巻冊次 | ISBN:453505911X |
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