Market segmentation : a step-by-step approach to creating profitable market segments / Malcolm McDonald and Ian Dunbar ; foreword by Sir Colin Marshall
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Basingstoke, Hampshire : Macmillan Business |
出版年 | 1995 |
形態 | xvii, 271 p. : ill. ; 23 cm |
著者標目 | *McDonald, Malcolm, 1938- Dunbar, Ian |
件 名 | LCSH:Market segmentation -- Great Britain 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00482917 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/MA14/2 | 0110312440102 | 9780333637227 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes index |
NCID | BA24838176 |
巻冊次 | ISBN:0333637224 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降