この文献を取り寄せる

このページのリンク

Marketing madness : a survival guide for a consumer society / Michael F. Jacobson and Laurie Ann Mazur ; with a foreword by Ralph Nader

データ種別 図書
出版者 Boulder : Westview Press
出版年 1995
形態 260 p. : ill., ports. ; 26 cm
著者標目 *Jacobson, Michael F.
Mazur, Laurie Ann
Nader, Ralph
件 名 LCSH:Marketing -- Social aspects -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Social aspects -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- United States -- Psychological aspects  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- United States -- Psychological aspects  全ての件名で検索
分 類 NDC:675.2
LCC:HF5415.1
DC20:658.8
書誌ID LT00479537

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675.2/J12-1/1 0110296980101 9780813319810




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes index
NCID BA24847789
巻冊次 ISBN:0813319811
目次/あらすじ

 類似資料