Marketing madness : a survival guide for a consumer society / Michael F. Jacobson and Laurie Ann Mazur ; with a foreword by Ralph Nader
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boulder : Westview Press |
出版年 | 1995 |
形態 | 260 p. : ill., ports. ; 26 cm |
著者標目 | *Jacobson, Michael F. Mazur, Laurie Ann Nader, Ralph |
件 名 | LCSH:Marketing -- Social aspects -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Social aspects -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Marketing -- United States -- Psychological aspects 全ての件名で検索 LCSH:Advertising -- United States -- Psychological aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:675.2 LCC:HF5415.1 DC20:658.8 |
書誌ID | LT00479537 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/J12-1/1 | 0110296980101 | 9780813319810 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes index |
NCID | BA24847789 |
巻冊次 | ISBN:0813319811 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降