この文献を取り寄せる

このページのリンク

環境(グリーン)マーケティング戦略 : エコロジーとエコノミーの調和 / 大橋照枝著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1994.12
形態 ix,233p ; 20cm
別書名 異なりアクセスタイトル:環境マーケティング戦略
標題紙タイトル:Green marketing strategy ; harmony between ecology and economy
著者標目 大橋, 照枝(1941-)
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:環境問題
分 類 NDC:675.2
NDC:519.5
書誌ID LT00472584

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675.2/O28/4 0109986600005 9784492552353





中央自動書庫 675.2/O28/4+2 0109986610000 9784492552353





中央自動書庫 675.2/O28/4 0500244690001 9784492552353




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BN11773036
巻冊次 ISBN:4492552359
目次/あらすじ

 類似資料