1 |
流通系列化 / 江尻弘著
東京 : 中央経済社 , 1983.9
|
2 |
消費者の変化をどう読むか / 山口貴久男著
東京 : 中央経済社 , 1985.3
|
3 |
色彩マーケティング / 伊吹卓著
東京 : 中央経済社 , 1987.4
|
4 |
EOSのすすめ : 受発注オンライン / 流通システム開発センター|編
東京 : 中央経済社 , 1987.3
|
5 |
POSシステム最新活用事例集 / 関川仁美|著
東京 : 中央経済社 , 1988.7
|
6 |
大型店vs.商店街 : 競争と淘汰の原理 / 板倉勇著
改訂版. - 東京 : 中央経済社 , 1987
|
7 |
小売店の街づくり戦略 : コミュニティ・マートが未来を開く / 和田茂穂著
東京 : 中央経済社 , 1987
|
8 |
物流システム設計のすすめ方 / 北岡正敏著
東京 : 中央経済社 , 1990.1
|
9 |
商店街のマーケティング戦略 / 南方建明,岡部達也著
東京 : 中央経済社 , 1991.12
|
10 |
多頻度小口物流 / 中田信哉著
東京 : 中央経済社 , 1992.1
|
11 |
街づくりの新たな視角 : 多極複合型戦略のすすめ方 / 田中道雄,浜田恵三著
東京 : 中央経済社 , 1992.1
|
12 |
高収益物流の基本構図 / 菊池康也著
東京 : 中央経済社 , 1993.12
|
13 |
ボーダレス流通への挑戦 : 「製販」それぞれへの提言 / 三浦功著
東京 : 中央経済社 , 1994.10
|
14 |
プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略 / 根本重之著
東京 : 中央経済社 , 1995.10
|
15 |
常識を破る小売業の戦い / 会田玲二著
東京 : 中央経済社 , 1996.9
|
16 |
顧客創造の商店経営 : 出色小売店11ケースに学ぶ / 三浦功編
東京 : 中央経済社 , 1998.12
|
17 |
流通業の金融ビジネス参入 / 小村智宏著
東京 : 中央経済社 , 1999.6
|