百貨店の再興 : 消費新時代への戦略のたて直し / 江尻弘著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 1994.8 |
形態 | 4,11,315p ; 19cm |
著者標目 | 江尻, 弘(1932-) |
件 名 | BSH:百貨店 |
分 類 | NDC:673.8 |
書誌ID | LT00469351 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 673.8/E41/1 | 0109954220002 | 9784502531545 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BN11417519 |
巻冊次 | ISBN:4502531545 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2020年8月以降