Beyond modularity : a developmental perspective on cognitive science / Annette Karmiloff-Smith
(Learning, development, and conceptual change)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : MIT Press |
出版年 | c1992 |
形態 | xv, 234 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | *Karmiloff-Smith, Annette |
件 名 | LCSH:Cognition in children LCSH:Modularity (Psychology) in children LCSH:Constructivism (Psychology) LCSH:Nativism (Psychology) |
分 類 | NDC:143.3 LCC:BF723.C5 DC20:155.4/13 |
書誌ID | LT00463826 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 143.3/KA67/1 | 0109869800105 | 9780262111690 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. [205]-227 Includes index "A Bradford book" |
NCID | BA1916969X |
巻冊次 | ISBN:0262111691 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月以降