Retail marketing / Robert F. Lusch, Patrick Dunne, Randall Gebhardt
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Cincinnati, Ohio : College Division, South-Western Pub. |
出版年 | c1993 |
形態 | xiv, 864 p. : ill., ports. (some col.) ; 24 cm |
著者標目 | Lusch, Robert F. Dunne, Patrick M. Gebhardt, Randall, 1960- |
件 名 | Retail trade -- Management
全ての件名で検索
Marketing |
分 類 | NDC:673.7 DDC:658.8/7 LCC:HF5429 |
書誌ID | LT00455802 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 673.7/L97/1 | 010984708010X | 9780538826976 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Rev. ed. of: Retail management. 1990 Includes bibliographical references and indexes |
NCID | BA21024656 |
巻冊次 | ISBN:0538826975 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降