マーケティングからみた媒体プラニング / A.M.バーバン[ほか]著 ; 中山勝己訳
(松山大学研究叢書 ; 第15巻)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文館出版 |
出版年 | 1993.3 |
形態 | 14, 220p ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Essentials of media planning |
著者標目 | Barban, Arnold M. 中山, 勝己 |
件 名 | 広告 マ-ケッティング |
分 類 | NDC:674 |
書誌ID | LT00454727 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 674/B21/1 | 0109785010006 | 9784495631413 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 監訳: 小林太三郎 |
NCID | BN0901087X |
巻冊次 | ISBN:4495631411 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降