この文献を取り寄せる

このページのリンク

マーケティングからみた媒体プラニング / A.M.バーバン[ほか]著 ; 中山勝己訳
(松山大学研究叢書 ; 第15巻)

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文館出版
出版年 1993.3
形態 14, 220p ; 22cm
別書名 原タイトル:Essentials of media planning
著者標目 Barban, Arnold M.
中山, 勝己
件 名 広告
マ-ケッティング
分 類 NDC:674
書誌ID LT00454727

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 674/B21/1 0109785010006 9784495631413




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 監訳: 小林太三郎
NCID BN0901087X
巻冊次 ISBN:4495631411
目次/あらすじ

 類似資料