市場・商品開発・企業競争 : 製品革新と市場変容に対する現代的視点 / 岩下正弘編著
(同志社大学人文科学研究所研究叢書 ; 24)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文館出版 |
出版年 | 1994.2 |
形態 | 12,294p ; 22cm |
著者標目 | 岩下, 正弘 |
件 名 | マ-ケッティング 製品計画 |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00452662 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/I96/1 | 0109775070006 | 9784495632519 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/I96/1+2 | 010992993000X | 9784495632519 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/I96/1+3 | 010999609000X | 9784495632519 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/I96/1+4 | 0109996100005 | 9784495632519 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BN10467872 |
巻冊次 | ISBN:4495632515 |
目次/あらすじ