実践価値工学 : 顧客満足度を高める技術 / 手島直明著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日科技連出版社 |
出版年 | 1993.4 |
形態 | xv,331p ; 22cm |
著者標目 | 手島,直明 |
件 名 | 価値分析 |
分 類 | NDC:509.6 |
書誌ID | LT00424269 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 509.6/TE83/1+2 | 0109434830000 | 9784817140128 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 509.6/TE83/1 | 0109434820005 | 9784817140128 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BN09129067 |
巻冊次 | ISBN:4817140127 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降