21世紀にむけてのマーケティングの戦略課題
(産研シリーズ ; 22)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 |
出版年 | 1991.9 |
形態 | v,183p ; 21cm |
著者標目 | 早稲田大学産業経営研究所 |
件 名 | マ-ケティング |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00419970 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/W41/4 | 0109414970001 |
|
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 執筆:宇野政雄[ほか] 各章末:参考文献 |
NCID | BN07200772 |