Discrete choice theory of product differentiation / Simon P. Anderson, André de Palma, and Jacques-François Thisse
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge, Mass. : MIT Press |
出版年 | c1992 |
形態 | xviii, 423 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | Anderson, Simon P. De Palma, André Thisse, Jacques François |
件 名 | Consumers' preferences -- Mathematical models 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:675.2 DDC:658.8/343 LCC:HF5415.32 |
書誌ID | LT00417237 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/A46-2/1 | 0109480930101 | 9780262011280 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/A46-2/1+2 | 0109484060101 | 9780262011280 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/A46-2/1 | 0109680950106 | 9780262011280 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/A46-2/1+4 | 0109694400103 | 9780262011280 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. [401]-416 Includes index |
NCID | BA18967061 |
巻冊次 | ISBN:026201128X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降