マーケティング研究の方法論 / 堀田一善編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 1991.7 |
形態 | 10,271p ; 22cm |
著者標目 | 堀田,一善(1940-) |
件 名 | マ-ケッティング マ-ケティング |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00414062 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/H96-2/1 | 0109389250004 | 9784502313332 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BN06566768 |
巻冊次 | ISBN:4502313335 |
目次/あらすじ