消費者行動とマーケティング戦略 / 池尾恭一著
(チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 1991.9 |
形態 | 289p ; 22cm |
著者標目 | 池尾, 恭一(1950-) |
件 名 | マ-ケティング 消費者 |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00393308 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/C44/10 | 0109200050009 | 9784805106372 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献:p277-289 |
NCID | BN06794285 |
巻冊次 | ISBN:4805106379 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降