流通情報システム : 多店舗小売組織のマーチャンダイジング / 菅原正博著
(経営科学シリーズ)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 1970 |
形態 | 244p ; 22cm |
著者標目 | 菅原, 正博(1936-) |
件 名 | 小売商 商品流通 |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00392193 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/SU22/3 | 0102478930004 |
|
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BN02170233 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降