店頭マーケティングの実際 / 大槻博著
(日経文庫 ; 437)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1991.3 |
形態 | 189p ; 18cm |
著者標目 | 大槻,博(1936-) |
件 名 | マ-ケッティング 小売商 |
分 類 | NDC:675.2 NDC:330.8 |
書誌ID | LT00383295 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 330.8/N73/437 | 0109078830009 | 9784532104375 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BN06187012 |
巻冊次 | ISBN:4532104378 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2020年8月以降