Social survey methods for mass media research / by R.C. Adams
(Communication textbook series ; Broadcasting)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Hillsdale, N.J. : Lawrence Erlbaum |
出版年 | 1989 |
形態 | xiii, 173 p. ; 25 cm |
著者標目 | Adams, Robert C. |
件 名 | Mass media -- Research -- Methodology
全ての件名で検索
Social surveys |
分 類 | NDC:361.54 |
書誌ID | LT00382721 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 361.54/A16/1 | 0108993140102 | 9780805801408 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
NCID | BA07570984 |
巻冊次 | ISBN:0805801405 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降