この文献を取り寄せる

このページのリンク

Lifestyle market segmentation / Ronald D. Michman

データ種別 図書
出版者 New York : Praeger
出版年 1991
形態 xii, 220 p. : ill. ; 25 cm
著者標目 Michman, Ronald D.
件 名 Market segmentation -- United States  全ての件名で検索
Consumers' preferences -- United States  全ての件名で検索
Consumer behavior -- United States  全ての件名で検索
Life style -- United States  全ての件名で検索
分 類 NDC:675.2
DDC:658.8/343
LCC:HF5415.127
書誌ID LT00382074

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675.2/MI13-1/2 0108991370100 9780275931599




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Bibliographical references: p. [209]-216
Includes index
NCID BA12689137
巻冊次 ISBN:0275931595
目次/あらすじ

 類似資料