Lifestyle market segmentation / Ronald D. Michman
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Praeger |
出版年 | 1991 |
形態 | xii, 220 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | Michman, Ronald D. |
件 名 | Market segmentation -- United States
全ての件名で検索
Consumers' preferences -- United States 全ての件名で検索 Consumer behavior -- United States 全ての件名で検索 Life style -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:675.2 DDC:658.8/343 LCC:HF5415.127 |
書誌ID | LT00382074 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/MI13-1/2 | 0108991370100 | 9780275931599 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliographical references: p. [209]-216 Includes index |
NCID | BA12689137 |
巻冊次 | ISBN:0275931595 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降