Consumer behavior / Leon G. Schiffman, Leslie Lazar Kanuk
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 4th ed |
出版者 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall |
出版年 | c1991 |
形態 | xxiii, 680 p. : ill. (some col.) ; 27 cm |
著者標目 | Schiffman, Leon G. Kanuk, Leslie Lazar |
件 名 | Consumer behavior Motivation research (Marketing) |
分 類 | NDC:675.2 DDC:658.8/342 LCC:HF5415.32 |
書誌ID | LT00375234 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/SC3/1 | 0108977180103 | 9780131705319 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes indexes |
NCID | BA12427345 |
巻冊次 | ISBN:0131705318 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降