ニッチ・マーケティング : 間隙市場参入理論とその手法 / 二塚正也著
(阪南大学叢書 ; 25)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 源流社 |
出版年 | 1988.4 |
形態 | 2冊 ; 22cm |
著者標目 | 二塚, 正也(1923-) |
件 名 | マ-ケッティング マ-ケティング |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00345967 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/N89/1-1 | 0108725430008 |
|
|
|
|
|
|
|||
別冊 | 中央自動書庫 | 675.2/N89/1-2 | 0108725440003 |
|
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 別冊(39p):参考資料 |
NCID | BN02372001 |
巻冊次 | 別冊 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降