Satisfaction guaranteed : the making of the American mass market / Susan Strasser
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Pantheon Books |
出版年 | c1989 |
形態 | xi, 339 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | Strasser, Susan, 1948- |
件 名 | Advertising -- United States -- Psychological aspects -- History
全ての件名で検索
Consumers -- United States -- History 全ての件名で検索 Sales promotion -- United States -- History 全ての件名で検索 Brand name products -- United States -- History 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:674.014 DDC:659.1/042/0973 LCC:HF5813.U6 |
書誌ID | LT00329063 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 674.014/ST8/1 | 0108559480101 | 9780394552927 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 674.014/ST8/1+2 | 0108814950104 | 9780394552927 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes index |
NCID | BA07771217 |
巻冊次 | ISBN:039455292X |
目次/あらすじ