Learning to learn : a study of Swedish preschool children / Ingrid Pramling
(Recent research in psychology)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York ; Tokyo : Springer-Verlag |
出版年 | c1990 |
形態 | viii, 120 p. ; 24 cm |
著者標目 | Pramling, Ingrid |
件 名 | Learning -- in infancy & childhood
全ての件名で検索
Child, Preschool -- psychology 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:371.4 |
書誌ID | LT00320632 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
医学部分館 図書 | 371.4/P88/1 | 0601338180112 | 9780387971223 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. [112]-117 Includes index Translation of:Att lära barn lära |
NCID | BA10205240 |
巻冊次 | ISBN:038797122X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降