Market-share analysis : evaluating competitive marketing effectiveness / Lee G. Cooper, Masao Nakanishi
(International series in quantitative marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boston : Kluwer Academic Pub. |
出版年 | c1988 |
形態 | xv, 279 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | Cooper, Lee G. 中西, 正雄, 1936- |
件 名 | FREE:Marketing -- Decision making -- Mathematical models 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00286733 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/C87-1/1 | 0108174310109 | 9780898382785 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. 265-272 Includes index |
NCID | BA0685122X |
巻冊次 | ISBN:0898382785 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降