ベーシック/マーケティング入門 / 相原修著
(日経文庫 ; 601)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1989.4 |
形態 | 172p ; 18cm |
著者標目 | 相原,修(1949-) |
件 名 | マ-ケッティング |
分 類 | NDC:675.2 NDC:330.8 |
書誌ID | LT00276448 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/A24/1 | 0108027540002 | 9784532016012 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/A24/1+2 | 0108512180004 | 9784532016012 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 330.8/N73/601 | 0109078910002 | 9784532016012 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BN03552100 |
巻冊次 | ISBN:4532016010 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月以降