Contesting the boundaries of liberal and professional education : the Syracuse experiment / edited by Peter T. Marsh
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Syracuse, N.Y. : Syracuse University Press |
出版年 | c1988 |
形態 | xiii, 275 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | Marsh, Peter T. |
件 名 | Syracuse University -- Curricula
全ての件名で検索
Education, Humanistic -- New York (State) -- Syracuse 全ての件名で検索 Professional education -- New York (State) -- Syracuse 全ての件名で検索 Curriculum change -- New York (State) -- Syracuse 全ての件名で検索 Interdisciplinary approach in education -- New York (State) -Syracuse 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:377.15 DDC:378/.199/0974766 LCC:LD5231 |
書誌ID | LT00245988 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 377.15/MA52/1 | 010778276010X | 9780815624288 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. 261-264 Includes index |
NCID | BA04351601 |
巻冊次 | ISBN:081562428X |
目次/あらすじ