この文献を取り寄せる

このページのリンク

Contesting the boundaries of liberal and professional education : the Syracuse experiment / edited by Peter T. Marsh

データ種別 図書
出版者 Syracuse, N.Y. : Syracuse University Press
出版年 c1988
形態 xiii, 275 p. : ill. ; 24 cm
著者標目 Marsh, Peter T.
件 名 Syracuse University -- Curricula  全ての件名で検索
Education, Humanistic -- New York (State) -- Syracuse  全ての件名で検索
Professional education -- New York (State) -- Syracuse  全ての件名で検索
Curriculum change -- New York (State) -- Syracuse  全ての件名で検索
Interdisciplinary approach in education -- New York (State) -Syracuse  全ての件名で検索
分 類 NDC:377.15
DDC:378/.199/0974766
LCC:LD5231
書誌ID LT00245988

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 377.15/MA52/1 010778276010X 9780815624288




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Bibliography: p. 261-264
Includes index
NCID BA04351601
巻冊次 ISBN:081562428X
目次/あらすじ

 類似資料