製品化の理論と実際 : 新製品開発から市場導入まで / U.コッペルマン|著 ; 岩下正弘|監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 1984.11 |
形態 | 405p ; 22cm |
別書名 | Grundlagen des Produktmarketing.|の翻訳 |
著者標目 | 岩下|正弘 |
件 名 | 製品開発 |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00242161 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/KO78-1/1 | 0106314300001 | 9784492520451 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/KO78-1/1+2 | 0106319470002 | 9784492520451 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675.2/KO78-1/1+3 | 0107748430003 | 9784492520451 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 訳:片岡寛,中村友保 |
巻冊次 | ISBN:4492520457 |
目次/あらすじ