Advertising, competition, and public policy : theories and new evidence / Robert E. McAuliffe
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Lexington : Lexington Books |
出版年 | c1987 |
形態 | vi, 116 p. ; 24 cm |
著者標目 | McAuliffe, Robert E. |
分 類 | NDC:674.0253 |
書誌ID | LT00225537 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 674.0253/MA13/1 | 0107497410104 | 9780669123913 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliogrphy: p. [107]-112 Includes index |
巻冊次 | ISBN:0669123919 |
目次/あらすじ