価格の心理 : 消費者は何を購入決定の"モノサシ"にするのか / 小嶋外弘著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 |
出版年 | 1986.5 |
形態 | 268p ; 22cm |
著者標目 | 小嶋,外弘(1925-) |
件 名 | 価格 消費者 |
分 類 | NDC:675.2 |
書誌ID | LT00219550 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/KO39/5 | 0107314940001 | 9784478080740 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BN0016741X |
巻冊次 | ISBN:4478080747 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月以降