この文献を取り寄せる

このページのリンク

Multiattribute decisions in marketing : a measurement approach / Paul E. Green, Yoram Wind ; with contributions by J. Douglas Carroll
(Editors' series in marketing)

データ種別 図書
出版者 Hinsdale, Ill. : Dryden Press
出版年 1973
形態 xvii, 396 p. : ill. ; 24 cm
著者標目 *Green, Paul E.
Wind, Yoram J.
件 名 LCSH:Decision-making
LCSH:Motivation research (Marketing)
LCSH:Marketing research
分 類 NDC:675.2
DDC:658.8
LCC:HF5415.3
書誌ID LT00208652

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675.2/G82/3 0103820100104 9780030919152




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Bibliography: p. 374-387
NCID BA03841219
巻冊次 ISBN:0030919150
目次/あらすじ

 類似資料