Multiattribute decisions in marketing : a measurement approach / Paul E. Green, Yoram Wind ; with contributions by J. Douglas Carroll
(Editors' series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Hinsdale, Ill. : Dryden Press |
出版年 | 1973 |
形態 | xvii, 396 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | *Green, Paul E. Wind, Yoram J. |
件 名 | LCSH:Decision-making LCSH:Motivation research (Marketing) LCSH:Marketing research |
分 類 | NDC:675.2 DDC:658.8 LCC:HF5415.3 |
書誌ID | LT00208652 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/G82/3 | 0103820100104 | 9780030919152 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. 374-387 |
NCID | BA03841219 |
巻冊次 | ISBN:0030919150 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降