Handbook of consumer motivations : the psychology of the world of objects / by Ernest Dichter ; drawings by Robert Glaisek
(McGraw-Hill series in marketing and advertising)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : McGraw-Hill |
出版年 | c1964 |
形態 | xvi, 486 p. : ill. ; 21 cm |
著者標目 | Dichter, Ernest, 1907- |
件 名 | Motivation research (Marketing) |
分 類 | NDC:675.2 DDC:658.83 LCC:HF5415.3 |
書誌ID | LT00201644 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675.2/D71/2 | 0100943130106 |
|
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. 479-480 |
NCID | BA07206529 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降