Product management : strategy and organization / Edgar A. Pessemier
(Wiley/Hamilton series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Santa Barbara : J. Wiley |
出版年 | c1977 |
形態 | xiv, 478 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | Pessemier, Edgar A., 1922- |
件 名 | LCSH:Product management |
分 類 | NDC:509.6 DDC:658.5 LCC:HF5415.15 |
書誌ID | LT00201460 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 509.6/P44/1 | 0104010390106 | 9780471682356 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | "A Wiley/Hamilton publication." Includes bibliographies and indexes |
NCID | BA18422402 |
巻冊次 | ISBN:0471682357 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降